こんにちは。SUGIちゃんです。
我が家はかなりな狭小住宅なのですが、
じつは建築後に1.5畳ほどのデッドスペースが存在している事を発見して以来、いつかあそこの壁をぶち抜いて仕事スペースにしたいっ!!と目論んでおりました。

そして、はや10年・・・

やっと念願の工事ができました!!!

さすがに自分で壁をぶち抜いて柱切って家が倒れたら洒落にならないので、ちゃんと大工さんにお願いして施工して頂きました。
壁紙はSUGIちゃんが自分で貼りました!初めてながら結構綺麗にできて大満足です♪(でもよくみると壁紙の荒がひどいです(笑))

子供は自分の秘密基地ができたと大はしゃぎしていましたが、
撮影小物や機材など仕事道具が増えたので、撮影ブースに使おうと思います!