こんにちは。SUGIちゃんです。
メッツのスイカ味を飲んであまりのスイカ味に衝撃を受けてカブトムシになりそうなSUGIちゃんです。

我が家には3歳になる黒ネコちゃんが居ます。女の子です。
どうでもいい情報ですが、人間の歳だと27歳位だそうです。

主人の会社の隣にあるパチンコ屋さんの換金所下に1匹だけ、はぐれ子猫としてミャーミャーしてた所を発見。
生後3ヶ月程度で独りぼっちだったので、サラって・・保護してきました。

雌の黒猫ちゃんです。

1歳位までは活発に家の中を走り回っていましたが、今は大人になって割と静かにほぼ寝てますw
息子(現在2歳)が生まれる1年前から居て、赤ちゃんの時から息子の成長を見守っている存在な割には今だに息子に慣れてくれずw息子から逃げまどってます。

あまりに黒いので、暗い場所に居ると何処に居るかもわからず、たまに家族にしっぽを踏まれる可哀そうな我が家のにゃんこ。

散歩いらずで、臭いも無く、いたずらもしないもの凄く飼いやすいにゃんこですが
めったに甘えて来る事も無く ほぼ存在を消して生活しているので、影のような存在になってますw

たまに「どひゃぁ~!」と叫びたくなるゲ●を廊下の真ん中にしたり、黒い毛だまりみたいな物が階段に散乱していたりして飼い主を驚かせてくれます。

息子と仲良く遊べる時が来るのを心待ちにしているのですが、今日も息子を横目に階段を駆け上がって行ってしまいました(笑)

Nest Style

SUGIちゃん
SUGIちゃん
完全個人経営でマイペースでやっております。