息子もあっと言う間に2歳になりました。
1歳を越えての子供の成長がこれほどまで早いものなのかと驚きです。

2歳の誕生日の日に、兄からamazonの箱が届きました。
中を開けるとラッピングされたやや重いプレゼントが!丁寧にメッセージカードまで着いております。

これはきっと、息子が喜ぶおもちゃに違いあるまい!

「やったねー!おじさんがおもちゃ送ってくれたよ~!」

なんだろね、なんだろね~開けてみようねぇ~♪

中身は・・・・

レトルトカレーが3箱でした!!!!

カッ カッ カッ カッ カレー!!!!!!!

確かに息子はカレー好きですがっ。おもちゃと思ってたのでガッカリしたかと思いきや・・

息子は「カレー」「カレー」と言って箱を持ち歩いて喜んでいました。

子供は無邪気なものです。ふふっ。